2017年10月26日

キャラ弁卒業。

本日は小4のお弁当持ちの日。
朝7時に家を出る曜日だったので
朝5時に起きてお弁当を詰めました。

1710003DSC_1613.jpg

完全にキャラ弁は卒業。
その代わり少しお弁当箱が
大きくなりました。
お友達も、2段だったりするそう。
つい最近まで幼稚園の頃に使っていた
お弁当箱を持たせていたのですが
ちょっと小さすぎたかも。
おかずとフルーツはお弁当箱に、
おにぎりはラップに包んで
手書きの模様つきのラッピングバッグへ。

1710005DSC_1615.jpg

大サービスの松茸ごはん。
少しでも楽しく過ごしてくれるように
模様にはポジティブな英単語を躍らせました。

多かったかな?と思いきや
返ってきたお弁当箱は空っぽ。
振ってみればカタカタと
幸せな音が響きました。

どうやらキャラ弁は完全に卒業。
このカテゴリも見直しが
必要なのかもしれません。
posted by れっちの。 at 23:55| 京都 | Comment(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする