2017年08月18日

かいしんの一滴!スライム目薬。

発売以来、あまりにも人気が高く
入手困難だったスライム目薬。
買いそびれて悔しい思いをしていたのですが
何と!昨日から再販開始となりました。

さっそくドラッグストアでゲット。

1708003DSC_0413.jpg

パッケージに踊る「かいしんの一滴!」の文字。
これだ!と直感的にわかる素晴らしさです。

箱を開けると

1708007DSC_0417.jpg

何と蓋の裏がファミコン時代の
コマンド画面になっています。

ドット絵風の背景も有。

1708011DSC_0421.jpg

これぞスライムです。

1708021DSC_0431.jpg

説明書もこの懲りよう。

1708025DSC_0435.jpg

もちろん本体だって。

1708014DSC_0424.jpg

スライムです。
思っていた以上にスライム!
前回の発売後、すぐ品薄に
なったのも頷けます。

ファミコン世代やスーファミ世代はもちろん、
プレステ世代もWii世代もオンライン世代も
みんながはじめて対決する敵、青スライム。
どの世代でも楽しめる可愛い目薬です。
posted by れっちの。 at 10:15| 京都 ☁| Comment(0) | 暮らしと雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。