2017年08月08日

Flying Tiger CopenhagenのDIYぬいぐるみ。

以前Flying Tigerで購入し
とってあったDIYのキット。

1707016DSC_0164.jpg

広げるとこんな模様。

1707019DSC_0167.jpg

端はティータオルのように
ちゃんと仕立ててあるので
そのまま使ってもよさそう。

簡単な作り方の説明発見。

1707020DSC_0168.jpg

なるほど、これなら万国共通!
切って縫うだけの簡単設計。
失敗の心配はなさそうです。

というわけで小4のお裁縫デビューは
Flying Tigerのぬいぐるみに決定。

慣れない裁ちばさみで裁断し、
針を使ってちくちく。

1707021DSC_0169.jpg

そして出来上がったのが
この3匹です。

1707024DSC_0172.jpg

北欧雑貨ならではの可愛さとお洒落さ。

1707026DSC_0174.jpg

バックスタイルもこの通り。

1707029DSC_0177.jpg


小4にとってははじめての手作りぬいぐるみ。

1707031DSC_0179.jpg

さっそくベッドまで連れて行ってしまいました。

雑貨だけではなくDIYキットもたくさん揃う
Flying Tiger Copenhagen。
いつ見ても飽きないお気に入りです。

posted by れっちの。 at 08:39| 京都 ☔| Comment(0) | ハンドクラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。