2017年07月28日

和食さとの抹茶ドルチェ。

飲み会帰りの旦那を迎えに
夜、車を出しました。

待ち合わせ時間より
少し早く着いたので
和食さとでプチ贅沢。

1707006DSC_0006.jpg

抹茶ドルチェ。
抹茶アイスに抹茶わらびもち、
ぎゅうひに白玉にと
和のオンパレード。
お好みで右上の抹茶蜜を
かけていただきます。

1707007DSC_0007.jpg

家族連れでにぎわうファミレスで
周囲に異彩を放ちつつ楽しむ
夜のスイーツは魅惑の罪悪感。
ほっと安らぐひとときでした。
posted by れっちの。 at 23:55| 京都 ☔| Comment(2) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さとにこんなおいしそうなスイーツがあるの?
知らなかった!

抹茶味が好きなので、抹茶アイスに抹茶わらび餅に
抹茶蜜なんて!めまいがする〜(@_@)
私も一人で訪れて魅惑の罪悪感を味わって
みよっとヽ(^o^)丿
ヒヒッ!

ところで赤い丸いのは何かお豆?
Posted by なえ at 2017年08月08日 21:28
>なえさん

そうなんです!しかもプチプラで
お手軽にいただけます♪
豆はあずきです♪

飲み会の送迎も
こんな秘密の楽しみがあるなら
ちょくちょくあっても良いかも!?

ドリンクバーもセットなら
お得になるみたいです(^^)
Posted by れっちの。 at 2017年08月09日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。