2017年07月24日

ひと目ぼれ鳥グッズ。

京都駅のThe CUBEで
可愛い雑貨発見。

ラッピングしてもらい、
小4へのお土産にしました。

1707DSC_0037037.jpg

中身はコチラ。

1707DSC_0041041.jpg

可愛い鳥グッズたち。
スワンのシャープナーに
インコのクリップ、
ピンクのフクロウはボールペン。
どれもプチプラですが
あまりの可愛いさに衝動買い。

お店の名前はBleu Bleuetさん。
寄り道リストにブックマークです。
posted by れっちの。 at 23:55| 京都 ☁| Comment(2) | 暮らしと雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜♪
私もきっと衝動買いしただろうなあ(*^。^*)
インコを飼っている友達にプレゼントしたい!

そのお店はブルーものを基準に商品を置いてる
お店?それだったら、昔ファンだったお店。
Posted by なえ at 2017年08月07日 12:21
>なえさん

最近鳥グッズに目がなくて(^^;)
民芸玩具なんかも少しずつ集めようかと思っています♪

このお店は最近(!?)できたようで、
鳥のほかにもいろいろ可愛い雑貨が並んでいました♪
雑貨のセレクトショップ、というのでしょうか!?
京都駅に行かれる際はぜひ覗いてみてください♪
Posted by れっちの。 at 2017年08月07日 13:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。