2017年05月15日

Cinnamoroll Cafeにて。

母の日の母娘デートは河原町方面へ。
Flying TigerやDisney Store、
河原町OPAでお買い物を楽しみました。

買い物途中で立ち寄ったのはコチラ。

1705DSC_9014038.jpg

河原町OPAの2階にある
Cinnamoroll Cafe。
お馴染みサンリオのキャラクター
シナモンロールにちなんだお店です。

まず入ってすぐシナモンがお出迎え。

1705DSC_8993017.jpg

かわいい店内には
シナモンがいっぱい。

1705DSC_9012036.jpg

椅子の背もたれには
シナモンの後姿が
プリントされていました。

1705DSC_8994018.jpg

通されたテーブルは雲の形でした。
メニューもおしゃれ。

1705DSC_9013037.jpg

ペーパーナプキンもシナモン。

1705DSC_8988012.jpg

シナモンずくしなんです。

小4が注文したのはコチラ。

1705DSC_9005029.jpg

モカのチョコチョコパフェ。

1705DSC_9002026.jpg

私は森のミックスベリーソーダ。

1705DSC_8995019.jpg

ストローにはモカが。

1705DSC_8998022.jpg

この他、ケーキや和スイーツはもちろん、
ランチプレートやパングラタンなど
フードメニューもありました。
すべてシナモンたちがモチーフ。
可愛いすぎてメニューに見入ってしまいました。

店内にはシナモンロールカフェの
グッズが買えるコーナーも有。

昨年7月に関西で初めてオープン。
現在は大阪にもカフェがあるそう。

「今度はパングラタン食べたい!」
母娘デートの楽しみが増えました。

この日はさらに電車を乗り継いで
ピアノの発表会を聞きに行き、
素敵な演奏に癒さた母娘。

娘と二人でお出かけできる贅沢。
素敵な母の日をありがとう。
posted by れっちの。 at 23:55| 京都 ☁| Comment(0) | 食べ歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。