2017年05月04日

10年目のお誕生日。

posted by れっちの。 at 23:55| 京都 ☀| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二分の一成人式おめでとう!
成人式を迎える我が娘、二分の一成人式と言っていたのが昨日のように思い出されます。
親子で机に向かってノートを描く姿を想像し
ほっこりしました♪
私も練習帳、ずいぶん前に買ったのに
まだ1冊も終わっていません・・・・
頑張ろうかなと思います!

Posted by suzu at 2017年05月08日 17:04
>suzuさん

先日は素敵なカードをありがとうございました♪
本当にもう10歳なんだなぁとつくづく。

まだ子どもっぽい部分ばかりですが、
ときどきドキッとするような大人の部分も
顔を出すようになってきました。
娘の成長は嬉しいけれど、
ちょっとさみしい気持ちもします♪
Posted by れっちの。 at 2017年05月11日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。